占いで体験した四柱推命の適格な診断

| コメント(0) | トラックバック(0)

私は四柱推命を体験した事があります。占いをしに行って特に占い方法を指定しなかったら、四柱推命で判断され、生年月日を書き、それで診断を開始されました。

タロット占いとかはした事があったのですが、それよりも人生に表れているような感じが出ているので神秘性があって、いいなと思いました。

結果はかなり適格で今の状況や、今後変化する状況を占って、もらいました。恋愛診断だったので、相手がどんな人とか、結婚する時期とか相手がどんな人かも診断で教えて貰いました。

何年後にどうなるかなど、かなり細かく診断して頂いたので、四柱推命はそこまで細かく診断出来るのだと感心しました。それからは四柱推命の診断にハマり、占いに行く時は四柱推命で占いをしてもらうようにしています。

四柱推命は年・月・日・刻の4つの柱を基盤として占うので、その人の基盤がどうであるかが明確に分かるそうです。自分

自身の生まれた時間はそれだけ意味のある事なので、それを

見るとその人の人生がどのような物であるか見えてくるそう

です。生年月日は変わることの無い、人の歴史ですし、そこから築いていくものを見て診断して下さるのは、聞いていてこちらも納得が出来ますし、いい診断だと感じます。

双龍門四柱推命【無料】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://soutienbrunoguigue.info/mt/mt-tb.cgi/468

コメントする

このブログ記事について

このページは、Vol.4が2014年7月 1日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パタゴニアのレギュレーター・フリース」です。

次のブログ記事は「安産と健康を願う戌の日のご祈祷方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。