パタゴニアのレギュレーター・フリース

| コメント(0) | トラックバック(0)
パタゴニアには、レギュレーター・フリースという新商品が登場しています。 フリースというと、防寒用として良く用いられる素材で、ふわふわモコモコとしたイメージがあるのではないでしょうか。 軽くて温かいフリースですが、かさばり、スポーツをする人にとっては暖か過ぎると腕メリットもあります。 そんなフリースの固定観念を打ち砕いたのが、パタゴニアのレギュレーター・フリースなのです。 アウトドアスポーツに赴く時のスタイルは、体温調節ができるように何枚か重ねて着用するのが基本となります。 厚さと構造によって3パターンが展開されるパタゴニアのレギュレーター・フリースは、状況に応じて重ね着することが可能です。 薄くて軽くてかさばらないので持ち運びも楽々でき、通気性と保温性が高いので幅広い環境に対応することができるのです。 今までの概念を払拭する新しい素材の登場で、これからのアウトドアシーンがより快適になることはどうやら間違いないようです。 パタゴニアのフリースもいいですが、マムートのフリースもかなりオススメです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://soutienbrunoguigue.info/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする

このブログ記事について

このページは、Vol.4が2014年6月 2日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FX取引は複数の口座を持っていると便利」です。

次のブログ記事は「占いで体験した四柱推命の適格な診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。