FX取引は複数の口座を持っていると便利

| コメント(0) | トラックバック(0)

FXの取引をはじめるには、FX会社の口座を開設する必要があります。私は、7年以上のFX暦がありますが、5つ以上の口座を持っています。

いくつかの会社の口座を持っていると、取引に合わせて使い分けることができますし、万が一、システムダウンした時にも、他の会社の口座を持っていると安心です。

また、スワップ取引専用やスキャルピング、デイトレード専用と口座を使い分けているトレーダーもたくさんいます。

私も使い分けていますが、例えば、スワップ取引で口座を開設するなら、スワップ金利が高い会社を選ぶと有利です。
また、スキャルピングやデイトレードの場合は、取引手数
料が無料で、スプレッドの小さい会社を選びます。
今は、ほとんどのFX会社は、手数料無料で取引できますが、1000通貨単位取引は、手数料が掛かる会社もあるので、これから、口座を開設するなら、完全無料の会社を選んだ方がお得です。

また、ほとんどのFX会社は、口座開設キャンペーンを開催しているので、キャンペーンに参加すると、5000円や1万円のキャッシュバック、FX本や商品券などが貰えます。

条件は、FX会社により違いますが、一定額の入金と一定以上の取引をすると5000円や1万円キャッシュバックされるので、そのお金を取引に使うこともできます。

FXを始めるならまずはこちらのワンミニFXでお勉強

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://soutienbrunoguigue.info/mt/mt-tb.cgi/460

コメントする

このブログ記事について

このページは、Vol.4が2014年3月 7日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車の籠に鳥の巣がありました」です。

次のブログ記事は「パタゴニアのレギュレーター・フリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。